いきなり最終話です!

サブブログで自分用メモ。リンクフリーですがご一報くださると助かります。

ギャラキッスおまけ

基本選出:ギャラ+ニンフ/キッス+ランド

これのどちらかを先発させるのが基本。ランドニンフもアリだけどこれ電気が受けられないから好きじゃない。

ニンフのハイボが通ればギャラは削られるがダメレーで優位を取れて、ニンフが死ねばギャラが無償で舞っているのできっちり縛ってキッスで風を打つ。

怪しくなったらランドを適当にぶん投げる感じで立ちまわってた。

勝ち筋はニンフか舞ギャラ+キッスのどちらかが強烈に圧力をかける形以外では生まれないのでギャラもニンフも失ったら負けなのをしっかり意識すること。どう考えてもこの構築のランドロス弱いんだけど誰か助けてください…

ギャラキッスボルトランドシャンデラバレルみたいなのにしてもいいのかもしれない(たぶんよくない)

 

キッスをS135神秘説はあり得る。

それはクレセでやれ