
いきなり最終話です!

サブブログで自分用メモ。リンクフリーですがご一報くださると助かります。

リザYドラン

ダブル未完成






ポケモン性格技1技2技3技4特性持ち物
バンギラス ゆうかん かみくだく まもる けたぐり いわなだれ すなおこし いのちのたま
クレセリア なまいき サイコキネシス トリックルーム れいとうビーム てだすけ ふゆう オボンのみ
リザードン ひかえめ ねっぷう ソーラービーム Hidden Power [Ground] まもる もうか リザードナイトY
ヒードラン ひかえめ ねごと ねっぷう オーバーヒート かえんほうしゃ もらいび こだわりメガネ
クチート いじっぱり かわらわり いわなだれ じゃれつく ふいうち いかく クチートナイト
サザンドラ ひかえめ あくのはどう だいちのちから りゅうせいぐん Hidden Power [Ice] ふゆう こだわりスカーフ

 

リザ@ナイト

ドラン@眼鏡をベースに構築。

クチートの中身がイカれてるけどどの技も使うし必要に迫られて採用したんだから仕方ない。

 

 

生意気クレセもS82ドランも持ってないから誰か使ってくれ

最近はガルーラのけたぐり耐えドランが熱いと思うんだけどどうだろう?