いきなり最終話です!

サブブログで自分用メモ。リンクフリーですがご一報くださると助かります。

【WCS2018】コジョンド+ミミッキュ

USUMにて突如使いたくなったミミッキュを相性の良いコジョンドを組み合わせた構築。ダブルのミミッキュはやっぱり難しかった…

未だ完成すらしていないけど改変先がネタ切れなので部分的に公開します。

まともにレートやってないけど1800行けたのでそのまま1900くらいまでは行けると思います。詳細は興味あったら声かけてください。ぶん投げます。

 

f:id:lyaopoke:20180218080020p:plain@タスキ 偉い性能を持つ岩石封じ入り。高速相手もそうだが打点の持てない相手と対面するのが非常に厳しい。

ミミッキュZ 剣の舞型。コジョンドを合わせているので高速相手が厳しくなってしまった。

 特殊型。あんまり強くなかった。

f:id:lyaopoke:20170321142355p:plain@スカーフ 微妙。雑に雪崩打って怯ませれば強い。

f:id:lyaopoke:20160102112643p:plain@ウイ 普通のやつ。できればめざ炎欲しい。刺さった時は強いけど今の形だとレヒレが重すぎて使い物にならん。

@シュカ けだま式。並び的にグロスと威嚇が重すぎて無理。