いきなり最終話です!

サブブログで自分用メモ。リンクフリーですがご一報くださると助かります。

vスイッチXY(概観解説)

f:id:lyaopoke:20140802064455p:plain

普通のスイッチだけどエースはバンギの方でドランはトリル貼らないで動かす。

ドランは今回役割ドランなので高火力。最低でも臆病CS珠大文字がいる。

 

理想の流れはボルトランド→1体落としてボルト落ちる→クレセでトリル+バンギバック→ランドをバンギ方向に投げて威嚇を入れつつ死んでもらいバンギ死に出し。

ここまで決まれば後はなんちゃらやってればとりる切れる頃にはみんな死んできます。

最強!!

 

さて問題はこれができない展開の時選出がものすごく面倒くさいとういうこと。

はっきり云ってどんな選出もするしどんな回し方だってする。

多かったのはランドドランの先発かな?これは威嚇のあるドランの攻撃を通せるのが強いということでよく使った。でも地震が打てない並びなのは辛かった。

 

この並びがげべぼスイッチと5枚かぶりなのは最近気づいた。