いきなり最終話です!

サブブログで自分用メモ。リンクフリーですがご一報くださると助かります。

【シングル】niconicoなんちゃら

f:id:lyaopoke:20150420184431p:plain

R1600超でストップ。

肝心な所で雪崩が外れ、雪崩で怯まないなどお話しにならない運命力に加えてラムマンムー2連引きで完全に死にました。マジでやめてくれラムマンムー

選出はボルト+ガルドorガルーラ@1がほとんどでした。対龍をほぼガブリアスに依存するなど穴の多い構築でしたが運要素で上手く誤魔化して戦っていけました。スカーフランドで死にそうですがボルトガルドの並びで上手く崩していくとなんか勝てました。

おまけ程度に個別解説

ゲンガー、ガルーラボルトロス

いつもの

ガブリアス

ドラゴンミラー用にスカーフ

ファイアロー

クレセが厳しかったので挑発

この構成ならゴツメで良かったですね。

プレートなら剣舞かな

ギルガルド

物理受けが思ったより厳しいので採用。トリルクチートに勝てたのはこいつのお陰。

 

選出が未だに難しくて泣いてるので誰か助けてください。

おわり