いきなり最終話です!

サブブログで自分用メモ。リンクフリーですがご一報くださると助かります。

なんであいつ強いんだ?

Q.なんであの構築強いの?

A.補完が綺麗、きっちり対面圧力かけられるから強い。

f:id:lyaopoke:20150513082644g:plain汎用性おじさん

+

f:id:lyaopoke:20150513082547g:plainorf:id:lyaopoke:20150513082737g:plain鬼火撒きの機械

+

f:id:lyaopoke:20150513082838g:plain大エース

+

f:id:lyaopoke:20150513083925g:plainorf:id:lyaopoke:20150513084023g:plain対格闘等のサポーター

 

ニンフィアの居ない構築に向かってはメガヤミラミが強いし状態異常も撒けるととにかく強い。

ボルトドランラキヤミラミの補完が素晴らしい上に択の無いガルキザンへの回答ができているだから嬉しい限り。ファイアローにも強くなるがサナの圧力が消えたのはちょっぴりさみしい。

彼の最新作はボルトドランラキヤミラミの相性補完で生きているので選出立ち回りを合わせればそう簡単に負けないと(自分は)思ってる。