いきなり最終話です!

サブブログで自分用メモ。リンクフリーですがご一報くださると助かります。

メモ






ポケモン性格技1技2技3技4特性持ち物
クチート いじっぱり じゃれつく ふいうち まもる いわなだれ いかく クチートナイト
クレセリア いじっぱり じゃれつく ふいうち まもる いわなだれ いかく オボンのみ
クレセリア なまいき サイコキネシス れいとうビーム トリックルーム てだすけ ふゆう オボンのみ
ヒードラン ひかえめ だいもんじ まもる だいちのちから ねっぷう もらいび シュカのみ
ボルトロス おくびょう 10まんボルト めざめるパワー くさむすび まもる いたずらごころ いのちのたま
ゲッコウガ ようき いわなだれ けたぐり ダストシュート みずしゅりけん へんげんじざい こだわりハチマキ