いきなり最終話です!

サブブログで自分用メモ。リンクフリーですがご一報くださると助かります。

【ダブル】シーズン13最終1902

本命

f:id:lyaopoke:20160119215448p:plainf:id:lyaopoke:20160119215436p:plainf:id:lyaopoke:20150714171235p:plainf:id:lyaopoke:20151020093451p:plainf:id:lyaopoke:20160119215623p:plainf:id:lyaopoke:20151117231313p:plain

1800すら行かず爆死

3敗目で怯んだのが全て

サザンドラがいらないしピッピもそれなりしか仕事しなくて微妙だけど他は強かった。多分クレセが必要なのはこちらなんだけど結局めざ地面が必須なので諦めるしかない。この構築テラキオンが重すぎる。

サブ

lyaopoke.hatenadiary.jp

 1850辺りをうろうろ

最終日は

lyaopoke.hatenadiary.jp

 これを使用。ちなみに中身はかなり変わった。クレセが全く仕事できなかったので差し替える。最高順位(今期は56位)を更新したもののレートのレベルが低く、余り価値が感じられない。

サブサブ

lyaopoke.hatenadiary.jp

 1800以下に落ちたので放置してやめた。やはりパーティの改正が必要かもしれない。