いきなり最終話です!

サブブログで自分用メモ。リンクフリーですがご一報くださると助かります。

墓場

前期今期と試したけどそこそこ強いくせに自分にはほぼ間違いなく合わないのでここで公開

 

 ゲンガー@ナイト HD

シャドボ こごかぜ かなしばり まもる

金縛りの枠は元々雨乞いだったけどそれやるならルンパ入れた方がいいということに気づいてしまった。こごかぜは微妙なのでめざ氷にしましょう。

Hロトム@炎Z Hbcs

オバヒ 10万 光の壁? まもる

光の壁よりリフの方が強そうだけどどっちが正解かわからない。

レヒレ@ウイ はやいやつ

ねっとう ムンフォ めいそう まもる

トリル無いと弱すぎて泣いた。出して弱い構築ができてしまうのが更に弱かった。

ズキン@チョッキorオボン HA

ドレパン(けたぐり) 叩き 毒づき 猫

どんちで使ってたけど火力足りないゴミだからけたぐりにする。

 

基本選出はこの4体で、2枠が最後まで埋まりませんでした。

 

とにかく雪崩で怯んで負けました。あと、三試合マッチしたクチートに三試合で三回オバヒ外しました死んでください。