いきなり最終話です!

サブブログで自分用メモ。リンクフリーですがご一報くださると助かります。

”彼”

彼はORASのPGLから消え去りました。

 

 

 あの構築を回してみての感想

 

1日目 2-1 ラッキーブルン相手に負け

2日目 1-0 1930の相手を1513でスナイプして勝ち。毒々トドンじゃわしには勝てんよ

3日目 4-0くらい 何もなく勝ち

4日目 通算12-2 ローブシンに選出ミスったせいで負け

 

雑感

ボルトロス 相変わらず運勝ち製造機。最強

サーナイト 出したら大抵強い。がこいつは急所で即死するのが問題。

ヒードラン どの技も無難に強い。あの構成にしたかいがあった。

ラッキー 相変わらず

クレセリア 微妙だけどこいつを切ることはできない。

ヤミラミ 思ったより遥かに詰ませ性能が高い。先発と合わせて三体で相手を詰ませていく展開を要求されることが多かった。